東西線江戸川区葛西駅ムーンリズム【こり・むくみ専門アロマサロン】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!産後ケア&マタニティマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2020-06-11から1日間の記事一覧

6月。だんだん街も活気を取り戻してきました。当店も元気に営業中♪♪

いつもご来店、本当にありがとうございます。ムーンリズムです。この2か月間、今までの価値観が変わったような一日一日を大切に、また慎重に一歩一歩進んできたような毎日でした。 お店の殺菌消毒や換気、セラピスト自身の体調管理、またマスクの着用、手洗…

頭をほぐすとぐっすり良い睡眠がとれます

最近はテレワークやスマホの画面をずっとみてることで「頭」がこって、眼精疲労がでたり、頭痛がおこることもあります。 頭が固いと常に緊張状態にあり脳も休まりません。良い睡眠は脳や体を休ませてあげたいですね。首や肩周りと同時に「頭」もほぐしてあげ…

西葛西ムンバイキッチンでランチ♪♪

西葛西に歯医者さんに行ったついでに立ち寄りました。西葛西の駅から南にテクテク歩いてお目当てのムンバイキッチンに来ました♪ 店内は、半部以上はインド人の方で埋め尽くされており、みんなランチメニューを食べています。 なんだかビリヤニが食べたくてチ…