働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2020-06-21から1日間の記事一覧

こまめな水分補給で体内のデトックス

水分をとって、特に夏場ではこまめに意識してとってと言われますが水分補給のメリットは数多くあります。喉の渇きをうるおすとはもちろんですが、むくみ緩和、ダイエット効果、代謝アップ、汗を出しやすくしたり、排泄の回数がいつもより多くなり、体内のデ…

cafe &bar MIDIでキッシュ

昨日は、アロマのお客様とフェイシャルのお客様をお迎えして、 そのあと、コロナ自粛明けの初外食で、カフェでキッシュ食べて、温かいキッシュってこんなに美味しいんだーと感激 それから、サロンのお片付けを特急でこなし、あっという間にアイララオンライ…

梅雨の時期にすっきり優しいアロマ

明日まで雨が続きそうな天気予報ですね。お天気が悪いとなんとなく気分もどんより・・・。 そんなときにはやっぱりアロマの香りで 爽やかにリフレッシュですね! 今日ご紹介するのは「ゼラニウム」。 バラのようなフローラルでやさしい香りをもち、女性に人…

眼精疲労の方へオススメのメニューです♪

こんにちは♪コロナでリモートワークの時間が増えて パソコン,スマホ画面を長い時間見たり、睡眠不足や疲労、ストレスなどで目の周りがこってきたり、たるんできたり目を酷使しすぎて疲労がたまってきてしまいますよね。 ムーンリズムでは眼精疲労にお勧めの…