働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂の時間、バスタイムって大事

忙しいとついついシャワーで済ませがちなバスタイム。 暑さや、気圧の変化が激しい7月は、 疲れや、だるさをリセットするためにも入浴が大切です。お風呂にゆっくりつかること心もスッキリします。☆湯船にゆっくりつかる効果☆・疲労回復・血行がよくなる・心…

葛西のメキシコ料理屋さんラコパに行ってきましたー♪

メキシコ料理屋さんにて、地元セラピスト交流会❤️ 心優しい皆様とのお食事はとても楽しく時間が、あっという間です^ ^ラコパの、チキンケサディーヤが好き❣️ 柔らかいタコスの皮にビーンズを蒸したもの、焼き上がりのチキンをのせたり お好みでサルサソース…

150分の贅沢癒しロングコース(^^)

本日は、定番人気の150分ロングコースのお知らせです。●定番人気●贅沢癒しメンテナンスオイルフルコース♪ 150分¥12,000→新規の方は¥11,000 たまには自分にご褒美を♪徹底ケアで全身をメンテしましょう~ アロマトリートメント・お足裏から脚、お尻、お背中…

ヘルシーな野菜カレー🍛

船堀駅近くのゴヴィンダスに行って参りました(^^) 大きなドーサがインパクトのある南インドのカレーです とてもヘルシーなサラサラカレーです。 ってか、ドーサめっちゃデカい(^^♪カレーは野菜のみでつくっているとのことでとってもヘルシーです。トマトの酸…

こまめな水分補給で体内のデトックス

水分をとって、特に夏場ではこまめに意識してとってと言われますが水分補給のメリットは数多くあります。喉の渇きをうるおすとはもちろんですが、むくみ緩和、ダイエット効果、代謝アップ、汗を出しやすくしたり、排泄の回数がいつもより多くなり、体内のデ…

cafe &bar MIDIでキッシュ

昨日は、アロマのお客様とフェイシャルのお客様をお迎えして、 そのあと、コロナ自粛明けの初外食で、カフェでキッシュ食べて、温かいキッシュってこんなに美味しいんだーと感激 それから、サロンのお片付けを特急でこなし、あっという間にアイララオンライ…

梅雨の時期にすっきり優しいアロマ

明日まで雨が続きそうな天気予報ですね。お天気が悪いとなんとなく気分もどんより・・・。 そんなときにはやっぱりアロマの香りで 爽やかにリフレッシュですね! 今日ご紹介するのは「ゼラニウム」。 バラのようなフローラルでやさしい香りをもち、女性に人…

眼精疲労の方へオススメのメニューです♪

こんにちは♪コロナでリモートワークの時間が増えて パソコン,スマホ画面を長い時間見たり、睡眠不足や疲労、ストレスなどで目の周りがこってきたり、たるんできたり目を酷使しすぎて疲労がたまってきてしまいますよね。 ムーンリズムでは眼精疲労にお勧めの…

生活の木 スカルプケア トニックローション、ドライヘッドスパ

頭皮のケアに最適なナチュラルなハーブエキスが配合 頭皮をキュッと引き締め、スッキリしたいたい方におすすめなのが、 生活の木 スカルプケア トニックローションです。 当店でも夏用にこのスーっとなじむ感じがお気に入りで使ってます。 この生活の木のロ…

肩こりがつらいときは肩甲骨を動かして

こんにちは!最近は、ダンスやストレッチもオンラインでの配信が多くなってますね。 私もプロジェクターを買ったのもあって超利用してます。 でもPCや大きい画面を見上げてると首がしんどい、肩が重いと感じます。実際こってます(^^ みなさまは大丈夫でしょ…

ケーキとジェラートのお店、西葛西のルミナーレさん

ケーキとジェラートのお店、西葛西のルミナーレさんでご褒美ジェラートを 買いました( ´∀`)♪ スッキリのカシスから甘いピスタチオまでカラフルで可愛い(^^♪ ショーケースに並んだケーキにも惹かれる〜 東京メトロ東西線 葛西駅、西葛西駅から徒歩10分ほどの…

夏!!なた豆茶が美味しい

刀豆茶が好きで飲んでます。特に夏場はスッキリと少しニガイ感じがgood! 花粉症や蓄膿症、むくみにも良いとされています。 頭痛でも蓄膿症からくる頭痛に悩んでいる方もいます。私も最初は疲れがたまると蓄膿症ぎみになり頭痛がするので飲んでいました。 蓄…

ドライヘッドスパ 眼精疲労、睡眠不足でお困りの方へ

ドライヘッドスパは水やオイルは一切使いません。 頭皮や周辺の組織を丁寧にもみほぐし刺激を与えることで、筋肉の緊張をほぐしていきます。 頭のコリをセラピストが指先から感じ取り揉みほぐしていくことで、 頭痛、脳疲労、眼精疲労を和らげ、 凝り固まっ…

6月のアロマオイルはこんなラインナップ♪♪

6月のアロマオイルのご紹介です☆☆梅雨時期どんより気分をスッキリ爽快 快適な気分になるラインナップになっております。 スイートオレンジ 精油の効果・効能 心の疲れを元気にする親しみのある香り 肌への効能 オレンジには毛根を刺激する作用があります。…

東京はいよいよ梅雨入りですね。

東京も今週はずっと雨マーク。いよいよ梅雨入りとなりそうですね。 昼はあんなに天気がよかったのに夜は雨がザーザー。 マスクを付けているのですが蒸れますし、夏は動くとさすがに熱いーー夏用マスクもあるとか。 でも梅雨時期の雨のにおいや雨の音。 紫陽…

6月。だんだん街も活気を取り戻してきました。当店も元気に営業中♪♪

いつもご来店、本当にありがとうございます。ムーンリズムです。この2か月間、今までの価値観が変わったような一日一日を大切に、また慎重に一歩一歩進んできたような毎日でした。 お店の殺菌消毒や換気、セラピスト自身の体調管理、またマスクの着用、手洗…

頭をほぐすとぐっすり良い睡眠がとれます

最近はテレワークやスマホの画面をずっとみてることで「頭」がこって、眼精疲労がでたり、頭痛がおこることもあります。 頭が固いと常に緊張状態にあり脳も休まりません。良い睡眠は脳や体を休ませてあげたいですね。首や肩周りと同時に「頭」もほぐしてあげ…

西葛西ムンバイキッチンでランチ♪♪

西葛西に歯医者さんに行ったついでに立ち寄りました。西葛西の駅から南にテクテク歩いてお目当てのムンバイキッチンに来ました♪ 店内は、半部以上はインド人の方で埋め尽くされており、みんなランチメニューを食べています。 なんだかビリヤニが食べたくてチ…

ムーンリズム目次

江戸川区葛西のアロマサロン ムーンリズムです。お客様は浦安、葛西、西葛西の方が多いです。 メニューと料金になります。 http://www.moonrhythm.jp/entry/2020/06/10/162104 肩こり・首こり集中ケアコースです http://www.moonrhythm.jp/entry/2020/06/10/…

プロフィール/お問い合わせ/プライバシーポリシー

こんにちは! ムーンリズム セラピストのNatsukiです! 葛西駅近くの小さなプライベートサロンです。オイルを使ってトリートメントを行っています(^^♪肩こり・首こり集中ケア。フェイシャル、ドライヘッドスパ、マタニティケア、ハンドケア、お客様に合わせ…

頭皮リフレッシュ

☆頭皮の凝りをほぐして深い眠りに導きます 両手の5本の指の腹を存分に使い、前頭ゾーン→こめかみゾーン→てっぺんゾーン→後頭部ゾーン→首の付け根ゾーンの順に、頭皮を押すように揉みほぐしていきます。 各ゾーン、コリのとれる気持ちいいと感じる程度の強さ…

VANKYOのプロジェクター買いました!

踊る事。踊りを観に行く事が大好きです。 最近は観に行くことができないけど、ダンスはオンラインでがんばってます! プロジェクターって大きく見えて便利! 施術中は川の流れるヒーリングミュージックを映しているんですけど、大画面でまさに森にいるような…