東京都江戸川区葛西【こり・むくみ解消アロマサロン ムーンリズム】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!大人気のホットストーン腸もみマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝カフェ

築地本願寺の朝カフェに行って来ました^ ^今は平日はコロナの影響で30食のみの提供になっているらしく、食べられるかしら?とドキドキして行きました。開店前から並ばないと絶対完売になってしまう人気の朝ご飯です。私は念願叶って食べれました╰(*´︶`*)╯♡…

ご予約可能日のご案内♪

他のお日にちは、現在ご予約埋まっております、状況は変動していきます^ ^お気軽にLINE又はメールにて、お問い合わせ、ご連絡下さいませ^ ^

アロマオイルを使った肩こり・首こり、マタニティマッサージケア、産後の腰痛

自己紹介動画をアップしました! アロマオイルを使った肩こり・首こり、マタニティマッサージ ケア、産後の腰痛 こんにちは! ムーンリズム セラピストのNatsukiです! 葛西駅近くの小さなプライベートサロンをやっています。 オイルを使ってトリートメント…

足のむくみ、ふくらはぎアロマオイルマッサージ

今回は、人気のフットマッサージです。 足全体のオイルマッサージは、 カラダもすっと楽になっていきます。 アロマオイルのケアで みなさまの心やカラダをかるくしたい! よろしければぜひ応援をよろしくお願いします ホームページはこちら https://www.moo…

マタニティのお客様

妊婦様がご来店されました。お腹が大きくなって来ると、様々な不調が出て来ます。 骨盤の歪みや、お腹の重みで引き起こる股関節痛、腰痛、足のむくみ、、、 妊婦経験者ならばわかると思いますが、 ホントに辛いのです。 突然歩けなくなるなんて事も出てきま…

お客様と私^ ^

サロンに来て下さったお客様との何気ない会話、施術後のお茶タイムの時間、ゆったりとくつろいで笑顔でおられるのを見ると私は幸せな気持ちになります^ ^2月も、アロマオイルマッサージで凝りやむくみが改善し、楽になって笑顔でお帰り頂けるよう真心施術で…