東京都江戸川区葛西【こり・むくみ解消アロマサロン ムーンリズム】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!大人気のホットストーン腸もみマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ】ツボを得た気持ち良いマッサージと心地よい接客で、吹っ飛びました

感想をいただきました《Yさん・目黒区》アロマコース180分 個々に合ったマッサージ手法によるオーダーメイドなので、施術終了後の満足感がとても高いです。 昨年の夏にMoon Rhythm を見つけ、オーナーセラピスト様のなつきさんの施術技術とお人柄に魅了され…

【マタニティコース感想】痒いところに手が届く感じで!常にそこです!と気持ち良いです!と思いながら施術を受けてました!

ご感想をいただきました《Sさん・江戸川区》マタニティコース90分 常にそこです!と気持ち良いです!と思いながら施術を受けてました! お世話になりました(*^^*) 最近は首肩こりに加えてコブラ返りするふくらはぎ、 足の付け根の関節の激痛、そして、塗って…

足のむくみにお悩みのお客様

オイルリンパマッサージはむくみ解消に とても効果があります^ ^ 施術前と後で足首の細さが全然違いますね♪ 足のむくみが取れて足が軽くなったと ご感想頂けました(#^.^#)

産後ケア、浦安の助産院出張

浦安の産後ケア事業のトリートメントチームに所属しているので、時折助産院出張しております。 今日は雨でしたが、ママ達頑張って来てくれました。 赤ちゃんの子育て中は自分の事は二の次になって しまいがち。 授乳や、抱っこなど、肩こり首こりに悩まされ…

マタニティトリートメント&産後ケア

妊婦さんでも負担にならない横向け・仰向けを中心に 腰痛や肩こり、足のむくみなどを気持ち良く アロマトリートメントでほぐしていきます。 ■頭痛や肩こり、首こり 妊娠中は肩、首周りの筋肉の負担が増える事により頭痛、肩こりを引き起こやすくなります。横…

高級パン流行り^ ^あせる王様

あせる王様って店名の高級食パン屋さんです^ ^ 今、一見パン屋さんか? と思うような店名のパン屋さん出来てますよね! こちらのパン、生食でもトーストしても美味しかった です♪ エモいよさんのパンは、またサンドイッチしかゲット出来てないので、いつか食…

サクラ草^ ^

サロンの玄関に新しいお花が仲間入りしました^ ^ サクラ草🌸です。 とても可愛いお花で一気に 華やかになりました❤️ 本当に綺麗で見てるととっても癒されます♪ とても綺麗なのでサロンにいらした時に、 是非見て頂きたいです(^^)

眼精疲労、ヘッドマッサージ施術の様子です!

スマホや在宅ワークでのパソコン操作による、 目のまわりの疲れた筋肉、眼精疲労、 ガチガチに固まった首肩こりも 一緒にほぐして軽くします。 目の周りの疲れやコリをほぐしてリンパの流れも 良くします。眼精疲労の緩和が期待できます。 ガチガチの頭をゆ…