東京都江戸川区葛西【こり・むくみ解消アロマサロン ムーンリズム】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!大人気のホットストーン腸もみマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのお客様へ(^^♪

アロマリンパサロンのムーンリズムです♪ 私が整骨院で働いていた時のお話です ある日整骨院にお婆さん(80才)が、娘さんに連れられて来院されました。 足が浮腫んでいらして、歩きも支えてもらわないと 危なかっしい感じのご様子。 診察してみたけれど、骨に…

嬉しいお客様の来訪^ ^

先日、私のサロンのホームページをご覧になってご予約くださいましたお客様のお話❤️ 最初のカウンセリング時にお話してくださる中で、 お客様「好きなサロンがあったのだけどいつの間なくなってしまって」 私「まーそうだったのですねー、それはちなみにどち…

葛西 新規店のお寿司屋さん。くり家

とある日のランチ。 東葛西六郵便局近くにオープンした、寿司バーくり家。 今は、コロナ禍の影響でランチ営業のみとなっており、ディナー帯にも行きたいところですが、暫し我慢。 この時の日替わり丼は、白子、とびっこ、生たこ、さわら、かつお、カンパチ、…

心にも休養を❤️

皆様、日々頑張っている事と思います。でもでも!どうしようもなく追い立てられ心も、体も疲れ切ってしまう事もありますよねそんな時は、アロマの力を借りてリラックスタイムを自分に作りませんか?^ ^好きな精油を買って嗅ぐだけでも不思議とホッとしてきま…

こごめ大福❤️

http://chikuryuan-okano.com/お客様から、大福の差し入れを頂きまして、めっちゃめっちゃ美味しかったので、皆様にシェアします〜^ ^私は大福が大好きなのですが、こちらの、こごめ大福は、最高に美味しかった♪モチモチ加減がとってもいい❤️今度、買いに行…

八菜ごはん

水曜日だけオープンするお店、八菜ごはん。ずっと行きたかったお店。もうすごいお腹いっぱいになります!これは凄い!この中のズッキーニの巾着が特にお気に入りだな❤️手が込んでいて素晴らしい!水曜日の楽しみが増えました^ ^

手打ち蕎麦 ひまわり

西葛西、宇喜多公園近くにある、お蕎麦屋さん。ひまわり葛西で一番美味しいって、お蕎麦大好きなお客様のおすすめもあり行って来ました^ ^私は、珍しい、すっぽん蕎麦を食べました❣️すっぽんのお肉が入ってコラーゲンたっぷり頂けます。写真ではちょい隠れて…