東京都江戸川区葛西【こり・むくみ解消アロマサロン ムーンリズム】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!大人気のホットストーン腸もみマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お義母様からの贈り物

当サロンのお客様か「お嫁さんが妊婦さんで辛そうだからマタニティオイルトリートメントをやって欲しいのよ〜」とご依頼いただきまして、先日、お嫁さんがご来店されました^ ^ 9カ月なので大きくなったお腹を支える腰のハリも手足のむくみも見られましたが、…

インドの伝統菓子

西葛西にあるインドの伝統菓子屋さん、Tokyo mithai Walさんに行って来ました。 見たことないお菓子がずらっー!と並び圧巻です^ ^。どんなお味なのか?さっぱりわからないまま、何点か購入。私はナッツが入ったお菓子が好みでした♪

ベリーダンス

先日所属するスタジオの発表会がありまして踊って来ました♪ ベリーダンスはアラブ中東のダンスですが、今回はアラブ音楽ではなく日本の歌謡曲を選曲し振付作って発表させて頂きました^ ^ とても楽しかったです。 皆様も趣味はお待ちでいらゃいますか?^ ^ 「…