東西線江戸川区葛西駅ムーンリズム【こり・むくみ専門アロマサロン】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!産後ケア&マタニティマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

◆美肌フェイシャルで顔のこりもスッキリ♪

こんにちは~!
ムーンリズムなつきです。

なかなか梅雨明けしませんね♪


なんか気圧も重い感じで、頭痛、肩こりがつらく、

頭も重くどんよりしちゃう。スッキリ改善したいなー


そういう理由でフィイシャルを受ける方も

いらっしゃいます。


顔や頭の疲れにおすすめなのは、フェイシャルメニュー(^^♪

f:id:moonrhythm:20200712103553j:plain

クレンジングでお肌の汚れをおとした後、

オイルでお顔の凝り固まった部分をほぐしながら

しっかり丁寧に流していきます。


顔のむくみやたるみはもちろん、肩こり、頭痛、眼精疲労、頭皮の張り付いた

疲れなど、フェイシャルのみでも改善箇所がいっぱいです(^^♪


施術後は、お肌もちもち、顔のハリ血色も良くなって、

頭や肩までスッキリ感を味わえますよ☆

 

夏こそ身体をケアして快適にいきましょう(^_^)

コロナ感染対策を徹底しつつ、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

◆美肌フェイシャル    50分  ¥5500→¥3850(初回の方)

[毛穴スッキリ]クレンジング→洗顔→ミストクレンジング→フェイシャルマッサージ→プラセンタ保湿パック→整肌

手では取りきれないお肌の汚れ、角栓など毛穴の汚れを超音波の力で取り除いてツルツルなお肌に♪

 

f:id:moonrhythm:20210505082000j:plain


お顔、お首、肩、デコルテ、お背中をオイルを使ってリンパマッサージすることでお顔のむくみを取りフェイラインを引き上げていきます。肩凝り、首凝りもスッキリ解消^ ^
リフトアップ効果の高い保湿パックで、しっとりしたハリのあるお肌に導きます♪