東西線江戸川区葛西駅ムーンリズム【こり・むくみ専門アロマサロン】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!産後ケア&マタニティマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

オペラ座の怪人鑑賞^ ^

f:id:moonrhythm:20201031093850j:plain先日、劇団四季オペラ座の怪人を観て来ました〜^ ^

多分、三回目の鑑賞となりますが、何回観ても面白い‼️ジーンと胸にきます💓

大好きな人との別れ、いつかは誰しも訪れますね、、、もう一度会いたいって願っても叶う事は無く、、、顔は思い出す事は出来ても声が思い出せなくなるって前に誰かから聞いたことがあります…

大好きな方の声、忘れたくないです。

今は、スマホで簡単に動画を撮れますし、データーもクラウドなどに上げておけるので、

大切な人との思い出は無くさないようにしておきたい、そして、今をもっと大切にしたいなって思った夜でした❤️