東西線江戸川区葛西駅ムーンリズム【こり・むくみ専門アロマサロン】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!産後ケア&マタニティマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

朝カフェ

f:id:moonrhythm:20210225230248j:plain築地本願寺の朝カフェに行って来ました^ ^

今は平日はコロナの影響で30食のみの提供になっているらしく、食べられるかしら?とドキドキして行きました。

開店前から並ばないと絶対完売になってしまう人気の朝ご飯です。

私は念願叶って食べれました╰(*´︶`*)╯♡

見ても可愛いお皿に沢山の品数で大満足です❣️

平日に朝ご飯を食べに行くってだけでも、なんだか贅沢なお時間❤️

お粥を食べたのも久しぶりな気がします。

綺麗なカフェでゆったり時間過ごせて幸せでした^ ^