働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

今年の御礼と、年明けのご予約可能日^ ^

f:id:moonrhythm:20211231134513j:plain今年一年、Moon Rhythmをご利用頂きましてありがとうございました^ ^

本当に沢山のお客様にお越し頂きました一年でした。

この小さなサロンを見つけて下さり、そしてご来店頂きましたお客様皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

本日31日はご予約満室となり受付終了とさせて頂きます。

年内最終日もお客様にご来店頂ける事、大変嬉しく思っております^ ^




2022年は、更にお客様に喜んで頂ける様に励んで参ります。

来年もお客様が笑顔でいられる年になりますように


2022年は3日からご予約承ります


3   午前 満室 午後 ⭕️

4    受付終了

5    受付終了

6    18時以降 ⭕️

7    18時以降    ⭕️

8    10時から19   ⭕️


と、なっております^ ^

ご予約、お問い合わせはこちらのLINEにて承ります

2022年も皆様と沢山お会い出来たら嬉しいです。