働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

美容にプロテイン♡

 

写真はプロテインシェイカー。

300円ショップで見つけて即買いしました♡

今までは蓋のみのコップタイプだったので、こういった飲み口がついてるタイプの、欲しかったんですー^ ^

そして、かき混ぜるリング付いてるって素敵!

 

プロテインは私は筋肉をつけたいからではなく、

美容の為に飲んでます♡

タンパク質が不足すると、

肌荒れや髪がパサパサするなどが起きてきます💦

それは避けたいですよね?😅

 

一日に必要なタンパク質は体重が50キロだとしたら50g。

運動する方はその倍が必要です。

 

タンパク質は貯蓄出来ないので毎日適量摂取しなければならないですが、卵に例えると7個、納豆だと10パック。

なかなか厳しいので、

お手軽にタンパク質を取れるプロテインが良いなーと思って私は飲んでます^ ^

 

Moon Rhythmではピーチ味のプロテインを置いてますので気になる方いましたら、お声かけくださいませ♡

ピーチ味、とっても飲みやすいですよ。^ ^