東京都江戸川区葛西【こり・むくみ解消アロマサロン ムーンリズム】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!大人気のホットストーン腸もみマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツのお味

お客様からハーゲンダッツのアイス、3個も頂き、お味を見たら期間限定!!のやつ〜╰(*´︶`*)╯♡どーしょー悩む❣️全部食べたい、、^ ^ひとしきり悩んで、、キャラメルを選んで食べました^_^めっちゃ美味しい❗️キャラメルがとろ〜って溶けて流れてくのも見て楽…

りんごを頂いた❤️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

青森のりんご頂いきました。蜜が沢山入っていて美味しいです♪果物大好き💕

アーシュエムにてお食事^ ^

地元葛西のお店。アーシュエムさん^ ^とても雰囲気の良い落ち着くお店です♪シェフは優しいし、お料理も美味しくて、大好きなお店です(^_^)ここでお食事して幸せいっぱい。また、来ますネ!ってシェフとお話しして帰って来ました^ ^私自身、また来ますっ…

初物💕

お客様から柿を頂きました^ ^何気に今年初めて食べる様な、、(^_^)柿の効能はビタミンCがウィルスに強いカラダを作り風邪予防と血管の老化防止^ ^肌トラブルにまで効果がある❤️と言う事で、、、丸々1個食べちゃったー(*≧∀≦*)美味しゅうございました♪感謝…

お客様に感謝❤️

お越しくださいましたお客様が、高評価をつけてくださったり、口コミを入れて下さいましたお陰で、気付いたら、評価5 「エステが好評、リラクが好評、仕上がりの満足度が高い」と、表記されていました✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎本当に嬉しいです〜。ありがとうご…

野菜たっぷりサンドイッチ^ ^

野菜たっぷり、アンドハミーさんのサンドイッチを買ってきてもらい、早速実食(^。^)パクチー入りタコスサンドイッチと、バナナジュース満腹感ありますねー、野菜食べてる〜感があります♪見た目も綺麗だし、葛西にはなかったお店なのでオープンしてくれて嬉し…

助産院での仕事帰りに💓

トリートメントチームのメンバーから情報を得て、助産院でのお仕事帰りに、おにぎりを買いに行って来ました。お米屋さんが作る、おにぎり。味は間違いなく美味しい❣️今度から、毎回買いに行ってしまうかも❤️

高級食パン に志かわ❤️

に志かわのパンをもらってしまった❣️幸せな私でございます❤️このパンは焼かずにそのまま、食べるのが好きです^ ^電子レンジで少しチンしたら、ふわふわ感が戻って、もっと美味しい❤️つい食べすぎちゃいます、、

美味しい料理、楽しいお酒

葛西駅近くに、何を食べても美味しいお店があった❤️ここは絶対にリピートします^ ^若い店主と可愛い女将さん、二人の切り盛りするお店、毎日行きたい^ ^最高に楽しいお酒の会になりました♪幸家義太郎、メルマガ登録もしちゃいました❤️

口コミをいただきました《Hさん・西葛西》アロマオイルコース60分

足だけでなく身体全体がとても軽く、スキップしたくなりました。 今日はありがとうございました。 足だけでなく身体全体がとても軽く、 スキップしたくなりました。 これからもよろしくお願いします!

ランプ大好き❤️

当サロンは、目でも癒されて欲しいと思い間接照明にしているのですが、サロン名がムーンリズムと月の名前だったりするので月のランプを購入してみました。なかなか素敵❤️❤️❤️❤️❤️色が変化していくのを眺めているのも楽しいです♪是非、皆さまサロンにお越しの…

ランチは焼き鳥^ ^

ランチ営業が始まった、鳥繁さんへ。美味しい〜♪大満足です〜、パッ出てきて提供も早いし、お味も良いし、また来たいなーって思いました^ ^

ベリーダンスを生演奏にて♥️

先日は、サロンをお休みさせて頂き、ベリーダンスを踊ってまいりました♪お客様に愛を伝える、楽しんで頂く、自分のダンスで気持ちを伝える事は、サロンにも通じるものがあり、だから大好きなお仕事なんだなぁと思ってます^ ^今日はご予約満杯、ありがとうご…