働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サロン内イベント開催しまーす♡

毎年恒例で行ってますサロン内イベント今年もやります! いつも満員御礼でサロンのお客様で予約埋まってしまうので外部告知はしておりませんで、こっそりひっそりやっておりました^ ^ 今回も大人気のヒーリング鑑定Yasuyoさんや、サロンでお出しさせて頂いた…

首こり・肩こりアロマリンパトリートメントご感想をいただきました!

「お客様より」 最初から最後まで気遣い溢れる対応でした。体もスッキリまた通いたいと思います。 「こり・むくみ解消オイルリンパ ムーンリズムより」 この度はご来店いただきましてありがとうございました上半身のコリやハリが強くありましたね☘️ ⸝⋆ 施術…

オールハンドの丁寧なアロマトリートメントです。お子様連れOK託児サービスあり[産後・子育てママさんケア]

仕事に育児や家事と1日の疲れで腕がパンパン、 筋肉をほぐして、だるさや重さを流していきます! 腕マッサージが気持ちいい!

西葛西のラーメン麺屋 えいちつー、食べに行きました。

麺屋 えいちつーに食べに行きました。 小さいラーメン屋さんなので、いつも行列ができていますが、夕方早い時間に行ってさほど待つこともなく入店する事ができました☘️ ⸝⋆ 女性でも入店しやすいお店です。ラーメンのお味もとても美味しくて、前から食べたか…

足の疲れ、むくみ、だるさにアロマリンパマッサージ

足を包むようにマッサージ、足がだるい、むくみ 足くびまわりをほぐして血流をよくしていきます。 足全体が緩んでします

アロマを使った橋本病の対策

橋本病とは 免疫細胞が健康な甲状腺組織を 誤って攻撃し炎症を引き起こす 甲状腺の免疫疾患。 筋肉の痛みやコリ、便秘、 のどのツッパリ感、肌の乾燥、 うつなどの症状が現れたりします。 アロマは癒しの効果だけだと思っていま せんか? 海外では病気の治療…

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます2024年、4日より営業開始致します♡ 本年も皆様にご愛顧いただけますように精進してまいります。 どうぞよろしくおねがいいたします! 4日 午前❌午後⭕️夜⭕️ 5日 午前❌午後⭕️夜⭕️ 6日 午前⭕️午後⭕️夜⭕️ 7日 午前⭕️午後❌…