働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンリズムのオイルリンパ施術動画です

★ガチガチ肩こりさんの肩甲骨ほぐし 四十肩、五十肩、デスクワーク、産後ママ、首コリ https://youtu.be/t0DFKBUKHr0 ★腸もみセラピーでお腹まわりを入念にスッキリ! 老廃物と溜まった疲れが出ていく気持ちよさ 腸もみ、腸セラピー、腸活 https://youtu.be/…

産後ママさん身体はとっても疲れますね。アロマリンパマッサージで体が軽くなるお手伝いします。

産後のお疲れママさんのために 首こり・肩こり・産後ウエスト戻り、 むくみ取りのリンパマッサージを 出産経験者でもあるサロンオーナーの私が 施術させていただきます。 産後はずっと授乳や抱っこで 身体はとっても疲れます。睡眠不足もつらいですね。長時…

私がサロンを始めた思い

私が以前、整骨院で働いていた時のこと。 80歳ぐらいのおばあさんが娘さんに抱えられる ように来院されました。 足の痛みを訴える患者様にどの様な治療をするの かと見守っていました。 「きっと先生は電気治療などをされるだろうな」 と思っていました。 …

温かいホットストーン、腸セラピーです!

ムーンリズム施術動画のご紹介です。 ホットストーンを使った腸セラピーで便秘や腰痛、冷え性、生理痛にも効果的です(^^♪ www.youtube.com 腸セラピー。ホットストーンを使って お腹周りのマッサージをしていきます。 ホットストーンを使用することによって…

産後ママのケア

4ヶ月の赤ちゃんが来てくれました♪ママが施術中とってもお利口さんで待っていてくれましたよ(^^) 笑顔がとっても可愛くてずっとみていたいくらい、キュート ママの施術中は保育スタッフがお見守りしておりますので、ゆっくりリラックス出来ます♪ 保育料は無…

こり・むくみ解消サロン ムーンリズムのオイルトリートメントで素晴らしいリラックス体験

①全コース足浴付きです! 足浴は心身の緊張を解きほぐし、より深いリラックス状態に入ること出来ます。 ②エッシェンシャルオイルの芳香浴が楽しめる! エッシェンシャルの香りは脳に刺激を与え気分を安定させる効果があります。 心地よい香りと共に心身のリ…