東京都江戸川区葛西【こり・むくみ解消アロマサロン ムーンリズム】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!大人気のホットストーン腸もみマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2023-01-01から1年間の記事一覧

年内の営業は終了致しました

2023年、沢山のお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました♡ 2024年は1月4日より営業を開始致します。

本日は無料託児サービスご利用の産後ママさんのお客様でした(^^)/

可愛い赤ちゃんとママさんが来店してくれました♪ ママさんが施術を受けている間、 別室で保育スタッフと遊んで待っててくれました。 当サロンは産後ママさんを全面サポート! 託児サービス無料です。 お子様の抱っこで起こる肩こりや腰痛の軽減、 年中無休の…

ムーンリズムのオイルリンパ施術動画です

★ガチガチ肩こりさんの肩甲骨ほぐし 四十肩、五十肩、デスクワーク、産後ママ、首コリ https://youtu.be/t0DFKBUKHr0 ★腸もみセラピーでお腹まわりを入念にスッキリ! 老廃物と溜まった疲れが出ていく気持ちよさ 腸もみ、腸セラピー、腸活 https://youtu.be/…

産後ママさん身体はとっても疲れますね。アロマリンパマッサージで体が軽くなるお手伝いします。

産後のお疲れママさんのために 首こり・肩こり・産後ウエスト戻り、 むくみ取りのリンパマッサージを 出産経験者でもあるサロンオーナーの私が 施術させていただきます。 産後はずっと授乳や抱っこで 身体はとっても疲れます。睡眠不足もつらいですね。長時…

私がサロンを始めた思い

私が以前、整骨院で働いていた時のこと。 80歳ぐらいのおばあさんが娘さんに抱えられる ように来院されました。 足の痛みを訴える患者様にどの様な治療をするの かと見守っていました。 「きっと先生は電気治療などをされるだろうな」 と思っていました。 …

温かいホットストーン、腸セラピーです!

ムーンリズム施術動画のご紹介です。 ホットストーンを使った腸セラピーで便秘や腰痛、冷え性、生理痛にも効果的です(^^♪ www.youtube.com 腸セラピー。ホットストーンを使って お腹周りのマッサージをしていきます。 ホットストーンを使用することによって…

産後ママのケア

4ヶ月の赤ちゃんが来てくれました♪ママが施術中とってもお利口さんで待っていてくれましたよ(^^) 笑顔がとっても可愛くてずっとみていたいくらい、キュート ママの施術中は保育スタッフがお見守りしておりますので、ゆっくりリラックス出来ます♪ 保育料は無…

こり・むくみ解消サロン ムーンリズムのオイルトリートメントで素晴らしいリラックス体験

①全コース足浴付きです! 足浴は心身の緊張を解きほぐし、より深いリラックス状態に入ること出来ます。 ②エッシェンシャルオイルの芳香浴が楽しめる! エッシェンシャルの香りは脳に刺激を与え気分を安定させる効果があります。 心地よい香りと共に心身のリ…

温かくて気持ちいいホットストーン、アロマトリートメント

気持ちよくって、温かい癒しの中で スヤスヤ眠りたくなるホットストーン www.youtube.com アロママッサージと組み合わせることで 体の芯に蓄積した疲労や痛み、冷えを ほぐす効果があるといわれています。 ストレスや筋肉疲労を緩和。 自己治癒力を高めると…

産後の育児中ママさんのアロマリンパトリートメント、赤ちゃん連れで来店 嬉しいー

皆様おはようございます^ ^いつもMoon Rhythmを ご利用頂きましてありがとうございます。 先日、生後半年の赤ちゃんがママと 一緒に来店してくれました♡ マタニティトリートメントの時にお腹にいたあの赤ちゃんとのご対面が叶い私、感激です ママがマッサー…

産後のむくみ取りリンパマッサージ

産後のお疲れママさんのために 首こり・肩こり・産後ウエスト戻り、 むくみ取りのリンパマッサージを 出産経験者でもあるサロンオーナーの私が 施術させていただきます。 産後はずっと授乳や抱っこで 身体はとっても疲れます。睡眠不足もつらいですね。長時…

ムーンリズムはお子様連れOK託児サービス付サロンです!

託児サービスのご案内です! 小さなお子様がいるママさんたちに、心と体を休めてリラックスタイムをお過ごしいただけるよう《託児サービス》をご用意しています。 「産後なかなかサロンに通うことができない」 「育児の合間に施術を受けるのは、あわただしく…

ガチガチ肩こりさんの肩甲骨ほぐし、しっかり圧のオイルマッサージ

動画はこちら↓ https://youtu.be/t0DFKBUKHr0?si=rw8e8wdhYBPP-EMS ガチガチ肩こりさんの肩甲骨ほぐし なんとかして欲しい肩こり・首こり その重だるさを楽にするため 当サロンのオイルマッサージは まずは入念に筋肉をほぐし 整体の圧やほぐしも取り入れな…

仕事に育児や家事と1日の疲れで腕がパンパン、筋肉をほぐして、だるさや重さを流していきます!

仕事に育児や家事と1日の疲れで腕がパンパン、 筋肉をほぐして、だるさや重さを流していきます! 腕マッサージが気持ちいい!

足のむくみ、だるさにアロマリンパトリートメント

コリやつまりの 感じるところを オイルリンパの手業で 丁寧に、じっくり 流していきます。

冷えやむくみ、足のつかれに足湯付きオイルリンパマッサージ

★動画はこちら↓ https://youtu.be/Tru5rBUwDY0?si=FaWY28kuDPH5ovJR 足湯でホッと一息、身体も温まります。 お湯の中で足裏や足ゆびを軽くマッサージしながら むくみや疲れ具合をみます!緊張した心と身体も徐々にリラックスその後のアロマトリートメントも…

【365日の紙飛行機】最近聞いて感動した曲です。

最近聞いて感動した曲です。 心が優しくなり、時には、嫌なこともあって、 思い通りにならないときもあるけど少し休憩したらまた頑張ろうと気持ちが 前向きになれる好きな曲です。 朝の空を見上げて 今日という一日が 笑顔でいられるように そっとお願いした…

アロマリンパコース感想を頂きました🎵

お客様、アロマリンパマッサージの感想 初めて通わせて頂きました。 ご対応も丁寧で、 施術も的確にコリの部分を ほぐしてくださり まさした。 2時間半があっという間で、 とてもリラックスできました。 身体がとても軽いです♪ ★ご予約はミニモからもできま…

託児対応スタッフやキッズスペース付きで利用できるようになりました!

当サロンでは、子育て・育児中のお母さんも安心してアロママッサージを受けていただけるよう、 託児対応のサービスをご提供させていただき子育てママさんを応援していきます! 小さな子どもがいると 自分のことはいつも後でと 遠慮してしまいがち... でも、…

日々の疲れでこり固まったお尻・腰まわりを入念にほぐします!

腰痛、背中の痛み、お尻(中臀筋、小臀筋)、じっくりほぐしていきます! お尻は歩いたり、立ったりする 動きにとても重要な役割を 果たしています! こり、固まりが強くなると シビレや痛みを起こすこともあり、 お尻ほぐしは 腰痛改善に欠かせません。 腰…

腸もみセラピーでお腹まわりを入念にスッキリ!老廃物や溜まった疲れが出ていく気持ちよさ。

お腹の硬さ 便秘やぽっこりお腹もそうですが 免疫力低下や自律神経の乱れにも つながります。 腸もみセラピーでお腹まわりを入念にスッキリ!老廃物と溜まった疲れが出ていく気持ちよさ/ロングバージョン - YouTube 腸もみセラピー お腹まわりのはみ肉 くび…

心身和らぐ至福の腸セラピー

腸全体を優しく揉みほぐし、 緩め、温めていきます。 食事やセルフケアだけで整いづらいところを 身体の内側からサポートします! 消化力を高め、老廃物の排出を促し、 腸本来、身体本来の動きを 高めていきます! ミニモからも予約できます!

楽天ペイチャンス実施中🎊 ポイント還元のキャンペーン

10月1日から31日まで楽天ペイでのお支払いのお客様にポイント還元のキャンペーンが始まりました^ ^ 当サロンも参加しております。 この期間は楽天ペイでのお支払いがお得期間になりますので楽天ユーザーのお客様はどうぞお支払いにご利用下さいね♪

むくみと疲れで足がだるい方へつま先から足全体リフレクソロジー

足を包むようにマッサージ、足がだるい、むくみ 足くびまわりをほぐして血流をよくしていきます。 足全体が緩んでします

娘さんからお母様へのプレゼント^ ^

皆様こんにちは!いつもMoon Rhythmをご利用頂きましてありがとうございます^ ^ 昨日はとっても嬉しいことあったんですよー(^^)大阪に住んでいらっしゃる娘さんが、お母様のお誕生日ギフトとして当サロンを選んで下さったんです♡娘さん自身も行ったことない…

なんとかしたい背中ニキビ!

お背中のニキビ、プツプツで長い間悩まれいたお客様、アロマオイルのティーツリーを毎日背中に塗布。andミネラルを毎日飲んで徐々に改善されてきました^ ^身体の中からの体質改善にミネラルを摂取。お背中にアロマオイルを塗りこむことで肌の健康の取り戻し…

気象病 目眩、頭痛、吐き気など起こしやすい方へ

雨や湿度の影響で目眩や頭痛がおきやすい方いらっしゃいますよね 気圧の変動で内耳の働きが低下してしまうことが原因だったり致します。 普段から三半規管が弱いなと感じている方、 目眩や乗り物酔いしやすい方は特に疲労を溜め込まないことが大事です。それ…

マタニティマッサージ。お客様よりご感想頂きました(^^)

お客様のご感想 『マタニティで受けられるアロママッサージを探して辿り着きました!頭の先から足の先まで丁寧にマッサージして頂いて癒しの時間でした♪ 妊婦の体をよく理解してくださっているからこそマタニティでもここまで広範囲をほぐしてもらえるのだろ…

つらい肩こり、首こり、イライラ、 心の揺らぎ、アロマで改善

ムーンリズムは、すべてのコースに 足湯が付いています♪ ゆったりリラックスして気持ちを落ち着けてから 施術ができます。 足先からじっくりと身体を温め、冷えやむくみ、疲れを癒し、より深いリラクゼーションを得るための前段階として 足湯をおすすめして…

浦安、産後ママさんのボディケアの施術でした😆💕

今日は浦安のトモル助産院に出張でした。 産後ママさんのボディケアでの施術中、傍らでずっと、「あー、あー」と、おしゃべりしてる赤ちゃん。可愛いですね〜(^^) 産後ママさん、授乳中の姿勢だったり、抱っこやおんぶで肩腰にダメージ受けている人が多いで…