働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こりでつらい・しんどい、しっかり圧のオイルマッサージで肩甲骨ほぐし

動画はこちら↓ https://youtu.be/t0DFKBUKHr0?si=rw8e8wdhYBPP-EMS ガチガチ肩こりさんの肩甲骨ほぐし なんとかして欲しい肩こり・首こり その重だるさを楽にするため 当サロンのオイルマッサージは まずは入念に筋肉をほぐし 整体の圧やほぐしも取り入れな…

マタニティ(妊婦さん)マッサージ、横向きでアロマリンパトリートメント

マタニティコースでは妊婦様にご負担がないよう 横向きで施術してまいります。 抱き枕もご用意しています。安定して施術していきます。 妊娠後期となると足のむくみや足の付け根に痛みを感じる方がいらっしゃいます。 そんな時はオイルトリートメント! 足の…

足の張り、疲れにアロマフットマッサージ

コリやつまりの 感じるところを オイルリンパの手業で 丁寧に、じっくり 流していきます。

鹿児島出張アロマ

鹿児島出張アロマに行ってきました^ ^カフェアミレス内にあるレンタルサロン部屋をお借りしたのですが、カウンセリングルームもある素敵なお部屋で施術はゆったり出来ますしお客様にお出しするアフタードリンクはカフェアミレスさんの素敵なドリンクをオーダ…

【ご感想いただきました(^^】ガチガチになっていた体を頭の先からつま先までくまなくマッサージして頂きました!

技術力が高くて感動しました!しっかりほぐされてまた仕事頑張れそうです。 妊婦さんにおすすめです。ガチガチになっていた体を頭の先からつま先までくまなくマッサージして頂きました! 20代 女性

たった一回でも効果を実感頂けて 「軽くなった」「楽になった」と声をいただく事が多いです。

☘️東西線葛西駅近くムーンリズムです☘️ 当サロンはオイルリンパサロンです。 整体の要素を盛り込んでお体をゆるませてから気持ちのよい圧と しっかり圧のオールハンドにこだわったオイルマッサージです。 また緩急をつけたオイルトリートメントで身体自体が…

今月は楽天ペイ会員様ポイント還元月間となっております♪

今月は楽天ペイ会員様ポイント還元月間となっております♪楽天ペイお持ちのお客様はお支払い時に楽天ペイをお使いになるとお得なことがあるかもですよ〜^ ^