東京都江戸川区葛西【こり・むくみ解消アロマサロン ムーンリズム】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!大人気のホットストーン腸もみマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

坐骨神経痛に!!

坐骨神経痛に身内がなりました。。 ご本人はブロック注射打ったり、整骨院へ行ったりしたが治らないんだと、かなり気落ちしておりました(TT) お部屋移動も壁や家具を支えにしての伝い歩きで、かなりしんどそうでした。 マッサージで改善するかもしれないから…

11/3(木)のご案内です!

おはようございます✨ 本日サロンはご予約満席です。 いちばん早い空きは、11/3(木)の午前と午後ひと枠ずつ可能です。お待ちしております✨ 整体の技術でカラダを緩ませてからのオイルトリートメントが好評です^ ^ お客様の声 日々の疲れが背中〜肩に出やす…

便秘や腰痛、冷え性にホットストーン、腸セラピー

ムーンリズム施術動画のご紹介です。 ホットストーンを使った腸セラピーで便秘や腰痛、冷え性、生理痛にも効果的です(^^♪ 腸セラピー。ホットストーンを使ってお腹周りのマッサージをしていきます。 ホットストーンを使用することによってハンドの5倍効果が…