東京都江戸川区葛西【こり・むくみ解消アロマサロン ムーンリズム】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!大人気のホットストーン腸もみマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2022-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスギフト♡

今年のクリスマスはいかがお過ごしになりますか?^ ^ 当サロンはお越しになられたお客様へ クリスマスアドベカレンダーにて、プチギフトをご用意させて頂きました。 何が当たるかは、お客様の運次第(*´ー`*) 素敵なクーポンゲットしてくださいね!^ ^

坐骨神経痛に!!

坐骨神経痛に身内がなりました。。 ご本人はブロック注射打ったり、整骨院へ行ったりしたが治らないんだと、かなり気落ちしておりました(TT) お部屋移動も壁や家具を支えにしての伝い歩きで、かなりしんどそうでした。 マッサージで改善するかもしれないから…

11/3(木)のご案内です!

おはようございます✨ 本日サロンはご予約満席です。 いちばん早い空きは、11/3(木)の午前と午後ひと枠ずつ可能です。お待ちしております✨ 整体の技術でカラダを緩ませてからのオイルトリートメントが好評です^ ^ お客様の声 日々の疲れが背中〜肩に出やす…

便秘や腰痛、冷え性にホットストーン、腸セラピー

ムーンリズム施術動画のご紹介です。 ホットストーンを使った腸セラピーで便秘や腰痛、冷え性、生理痛にも効果的です(^^♪ 腸セラピー。ホットストーンを使ってお腹周りのマッサージをしていきます。 ホットストーンを使用することによってハンドの5倍効果が…

首・肩こり解消ドライヘッドスパ60分のご感想

今まで受けたマッサージの中で、一番最高でした!

9/17土曜日のご予約案内です

おはようございます。 ー予約のご案内ー いちばん早い空きは、9/17(土)16時以降です。 ひと枠だけ可能です。 整体の技術でカラダを緩ませてからのオイルトリートメントが好評です^ ^ 本日サロンはオープンしています。 日々の疲れが背中〜肩に出やすい方にお…

【感想】おかげさまで頭痛は軽くなり、コリと身体の重だるさもずいぶんと軽くなりました。

首のコリがひどすぎて頭痛になってしまい、ネットで検索してお願いして、時間延長で施術してもらいました。 日常の場面で思わず痛いと言ってしまうほど重症でしたが、おかげさまで頭痛は軽くなり、コリと身体の重だるさもずいぶんと軽くなりました。 技術力…

8/23(火)のご予約案内です

ご予約は満席になりました。また明日よろしくお願いします。 おはようございます本日サロンはオープンしています。 ー本日のご案内ー ⏰夕方ひと枠可能 整体の技術でカラダを緩ませてからのオイルトリートメントが好評です^ ^ 日々の疲れが背中〜肩に出やすい方…

蕎麦 うらやす浦安 信やさんでランチ

カウンター席と小さなお座敷のお店ですがとても 上品で綺麗な雰囲気、お皿や小物もかわいいー 店内で手打ちのお蕎麦。暑い中来たので冷たいお蕎麦でお願いしました。 やはり美味しくて、クオリティが高いお蕎麦!麵も美しい。蕎麦湯もてても美味しいです! …

施術の感想投稿をいただきました!

う~疲れたな、しんどいなぁ…台風も近づいてきてるし頭も重い、腕も痛くてパンパン。 今日はアロマトリートメントサロンで、とにかく癒やされようと思います!(も~限界というときの駆け込み寺、葛西のムーンリズムへ) とにかくツボやリンパに沿った手技が…

【動画紹介2】二の腕〜肩甲骨まわりのアロマリンパマッサージが気持ちよすぎて最高!

肩こりさんへのアプローチ 二の腕〜肩甲骨まわりのアロマリンパマッサージが気持ちよすぎて最高!

【動画紹介1】ホットストーン腸セラピー 便秘や腰痛、冷え性、生理痛

★ホットストーン腸セラピー 便秘や腰痛、冷え性、生理痛のご紹介

足湯からマッサージ、ストレッチまで、気になる箇所をほぐしてもらい大満足!

とても丁寧に問い合わせの段階から対応していただき本当にありがとうございます! 施術も足湯からマッサージ、ストレッチまで、気になる箇所をほぐしていただき、とても心地よかったです。 普段はこういった場所で寝ないけど、気持ちよくてグッスリでしたー …

スパイダースキンって?? 足の血管がボコボコに浮き出る前に対策を!

脚に浮き出る血管ありませんか? 放っておくと危ないんです! 蜘蛛の巣のような浮き出た血管 スパイダースキン 足のむくみと血行不良が原因で 毛細血管が肌から浮き出てくる スパイダースキン 一度できると自然に治らずに、 ゆっくりと進行してしまいます!

美容にプロテイン♡

写真はプロテインシェイカー。 300円ショップで見つけて即買いしました♡ 今までは蓋のみのコップタイプだったので、こういった飲み口がついてるタイプの、欲しかったんですー^ ^ そして、かき混ぜるリング付いてるって素敵! プロテインは私は筋肉をつけたい…

フェイシャルとアロマオイルリンパ^ ^

肩凝りとお顔のたるみが気になるとのご来店でした。アロマオイルリンパとフェイシャルセットコースを受けて頂きました♡ 肩凝りを放置しているとフェイスラインまで引っ張っられ、お顔のたるみに繋がります フェイスラインがたるんできたかも?と思ったら肩凝…

オイル使用が苦手な方に^ ^♡

オイルは苦手な方、または今日はオイルの気分じゃない。でもカラダがガチガチだからほぐして欲しいって方へ^ ^ Moon Rhythmの裏メニューでとても人気がありました ボディケアのコースのご紹介です♡ ボディケア80分コース オイルが苦手な方。ガチガチ肩こり…

季節の変わり目で首・肩・目がつらい方にドライヘッドスパがおすすめです!

長時間のパソコンやスマホ、リモート会議や 在宅ワークでずっと同じ姿勢でいたり、 座りっぱなしが多く首・肩・目が 凝り固まりやすい方に、 ガチガチの頭をゆっくりゆっくり ほぐしていきます。 ドライヘッドスパの心地よいマッサージは 頭皮の血行を促進さ…

肩凝り改善オイルリンパ

「東西線葛西」首コリ肩凝り オイルリンパトリートメント 寝ているだけで全身スッキリand痩せたいカラダ作り ☘️お仕事帰りもOK!疲労回復の駆け込み寺 ☘️マタニティマッサージ、産後ケア ☘️同業者も通う隠れ家サロン ☘️ストレッチなど運動を続ける自信のな…

Z世代

今時男子は、身だしなみ、ネイルも化粧もカラダメンテナンスも怠らない。自分磨き、オイルトリートメントも女性だけのものって時代ではなくなりました。筋トレして体を鍛えて、疲れたカラダをほぐして癒す。完璧男子のご来店。いつもありがとうございます♡

母の日ギフトセットメニュー♡

お母様に日頃の感謝を込めて、リラクゼーションのギフトはいかがでしょうか?アロマオイルリンパで疲れたカラダをリフレッシュ出来る、癒しのプレゼントって嬉しいですよね?^ ^5月末までの期間限定の特別セットです♡

キャンペーンメニュー^ ^

ご新規様限定で5月中は腸内臓デトックスセラピー付きアロマオイルリンパマッサージ110分を10500円にて行っております♪ こんな方に特にオススメ(^^)ストレスを抱えている方女性特有のトラブルを抱えている方腰痛で悩んでいる方お腹のマッサージと、オイルリン…

セラピスト食事会^ ^、

葛西で一番好きなお寿司屋さん。鮨BARくり家さんにてセラピスト仲間と食事会を致しました^ ^今回は酒のあてバージョンのおまかせコースにして欲しいってワガママオーダーをお願いしちゃいました^ ^大将セレクトで出してもらった品々、ぜーんぶ美味しいです♡…

【口コミ】心とカラダがほぐれて、とっても気持ちよかったです!

I様より施術のご感想をいただきました。 カラダのコリがひどく、飛び込みでお願いしました。 とても丁寧に対応してくださいました。 施術も足先から順番に丁寧にほぐしてくださり、 リンパが滞ってパンパンだったので痛みはありましたが マッサージしてもら…

【口コミ】初ドライヘッドスパ、すごくきもちがよく頭がスッキリしました!

M様より施術のご感想をいただきました。 初めて体験したドライヘッドスパ、 すごくきもちがよく頭がスッキリしました! 肩もすごく軽くなりました。 そしていつまでもポカポカして 大満足です! 次はぜひオイルマッサージをやりたいと思います!

【口コミ】施術もホスピタリティもしっかりしていて感動しました!

Aさんより口コミをいただきました。 腰が痛くて我慢しきれなくて予約しました。 施術が素晴らしいのはもちろんの事、ホスピタリティもとてもしっかりしていて良かったです。感動しました! 次回も予約をとらせていただき、またお会いできるのを楽しみにして…

ホワイトデー❤️えんとつのチョコシフォンケーキ

お客様よりえんとつのチョコシフォンケーキを頂きました♡ チョコクリームが入っていてとってもおいしかったです^ ^ いつも定期的にご利用頂いているお客様。 「ここでのマッサージ受けたら、もう他のサロンに行けなくなっちゃったよ」なんて嬉しい事を言って…

ワンちゃん、ネコちゃんのアイテムは❤️

Moon Rhythmのお客様で ペット用品の販売を手掛けていらっしゃいる方がおります^ ^ 玄関にパンフレットを掲示してあったので、お気づきの方がいたかと思います^ ^ 今度、東京ビックサイトに出店されるそうです。 とても品の良いペットアイテムなので ワンち…

手作りキッシュ♡

お客様から手作りのキッシュの差し入れを頂きました^ ^チーズの香り良いキッシュ。美味しくてペロっと食べちゃいました〜♪感謝です♡

フェイシャルキャンペーン実施中❣️

大人気フェイシャルトリートメント!施術後のお顔の変化に皆様びっくりされております^ ^お顔のむくみが取れた!モチモチ肌になった!カサカサ肌がツルツルになった!などなど、お声を頂いております♡是非、この機会にフェイシャルを受けて見てくださいませ^…