東西線江戸川区葛西駅ムーンリズム【こり・むくみ専門アロマサロン】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!産後ケア&マタニティマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2022-03-21から1日間の記事一覧

【口コミ】初ドライヘッドスパ、すごくきもちがよく頭がスッキリしました!

M様より施術のご感想をいただきました。 初めて体験したドライヘッドスパ、 すごくきもちがよく頭がスッキリしました! 肩もすごく軽くなりました。 そしていつまでもポカポカして 大満足です! 次はぜひオイルマッサージをやりたいと思います!

【口コミ】施術もホスピタリティもしっかりしていて感動しました!

Aさんより口コミをいただきました。 腰が痛くて我慢しきれなくて予約しました。 施術が素晴らしいのはもちろんの事、ホスピタリティもとてもしっかりしていて良かったです。感動しました! 次回も予約をとらせていただき、またお会いできるのを楽しみにして…