東京都江戸川区葛西【こり・むくみ解消アロマサロン ムーンリズム】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!大人気のホットストーン腸もみマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/17土曜日のご予約案内です

おはようございます。 ー予約のご案内ー いちばん早い空きは、9/17(土)16時以降です。 ひと枠だけ可能です。 整体の技術でカラダを緩ませてからのオイルトリートメントが好評です^ ^ 本日サロンはオープンしています。 日々の疲れが背中〜肩に出やすい方にお…

【感想】おかげさまで頭痛は軽くなり、コリと身体の重だるさもずいぶんと軽くなりました。

首のコリがひどすぎて頭痛になってしまい、ネットで検索してお願いして、時間延長で施術してもらいました。 日常の場面で思わず痛いと言ってしまうほど重症でしたが、おかげさまで頭痛は軽くなり、コリと身体の重だるさもずいぶんと軽くなりました。 技術力…

8/23(火)のご予約案内です

ご予約は満席になりました。また明日よろしくお願いします。 おはようございます本日サロンはオープンしています。 ー本日のご案内ー ⏰夕方ひと枠可能 整体の技術でカラダを緩ませてからのオイルトリートメントが好評です^ ^ 日々の疲れが背中〜肩に出やすい方…

蕎麦 うらやす浦安 信やさんでランチ

カウンター席と小さなお座敷のお店ですがとても 上品で綺麗な雰囲気、お皿や小物もかわいいー 店内で手打ちのお蕎麦。暑い中来たので冷たいお蕎麦でお願いしました。 やはり美味しくて、クオリティが高いお蕎麦!麵も美しい。蕎麦湯もてても美味しいです! …

施術の感想投稿をいただきました!

う~疲れたな、しんどいなぁ…台風も近づいてきてるし頭も重い、腕も痛くてパンパン。 今日はアロマトリートメントサロンで、とにかく癒やされようと思います!(も~限界というときの駆け込み寺、葛西のムーンリズムへ) とにかくツボやリンパに沿った手技が…

【動画紹介2】二の腕〜肩甲骨まわりのアロマリンパマッサージが気持ちよすぎて最高!

肩こりさんへのアプローチ 二の腕〜肩甲骨まわりのアロマリンパマッサージが気持ちよすぎて最高!

【動画紹介1】ホットストーン腸セラピー 便秘や腰痛、冷え性、生理痛

★ホットストーン腸セラピー 便秘や腰痛、冷え性、生理痛のご紹介

足湯からマッサージ、ストレッチまで、気になる箇所をほぐしてもらい大満足!

とても丁寧に問い合わせの段階から対応していただき本当にありがとうございます! 施術も足湯からマッサージ、ストレッチまで、気になる箇所をほぐしていただき、とても心地よかったです。 普段はこういった場所で寝ないけど、気持ちよくてグッスリでしたー …

スパイダースキンって?? 足の血管がボコボコに浮き出る前に対策を!

脚に浮き出る血管ありませんか? 放っておくと危ないんです! 蜘蛛の巣のような浮き出た血管 スパイダースキン 足のむくみと血行不良が原因で 毛細血管が肌から浮き出てくる スパイダースキン 一度できると自然に治らずに、 ゆっくりと進行してしまいます!