働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2020-08-17から1日間の記事一覧

口コミをいただきました《マサさん・一之江》アロマオイル120分

オールハンドでここまで気持ちよく丁寧にやってくれるサロンって私には貴重です! 2回目の予約をお願いしました。今回もとても気持ちが良くって、心と身体がリラックス出来る時間になりました。 いつもちょうどよい力加減で、とても身体が楽になります。 オ…

ご予約可能日のお知らせ♪8月後半

いつもMoon Rhythmご利用ありがとうございます❤️ ご予約可能日をお知らせさせていただきます 現在のところ可能日は↓↓ ★8月30日 午前中/午後 のみです。お早めに! 他曜日キャンセルなどもあるかもしれませんので お問い合わください。 メール、@LINE、からご…

感想をいただきました《タカさん・男性》アロマオイルマッサージ60分

セラピストの方も優しい方で安心して施術を受けることができました 初めての利用です!カウンセリング施術とも、とても丁寧で満足でした。 お部屋がすごく綺麗なのと清潔感があり気持ちよく 過ごせました。 セラピストの方も優しい方で安心して施術を受ける…