働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォームローラー

https://youtu.be/_rUwALFJyME歩きすぎ、酷使しすぎると、だるい、重いを通り越して痛い〜と感じるようになって痛すぎて、疲れすぎて夜眠れない(ToT)そんな時、サロンへ直行しフットマッサージなど受けれたら即解消出来ると思うのですが、サロンに行く時間が…

5月残りご予約可能日お知らせ♪

5月ももうすぐ終わりですねー。最近、ホームページに載せてなかったご予約可能日のお知らせを久々に^ ^27日 18時から21時 ⭕️28日 18時から21時 ⭕️29日 10時から12時 ⭕️ 16時から19時⭕️30日10時から13時⭕️31日 受付終了ご予約は常に変動しております^ ^ご連絡…

よろこび

お客様からとても素敵な絵本を頂きました^ ^ 親が子供に対して、様々なシーンでよろこびを感じる時をテーマにしたものです。 読み終えてじーんと心に響きました。 子育て中の人、子育てが終わった人にも読んで欲しいなぁと思う絵本。 動物の絵が写真のように…

足のむくみ、リンパ浮腫

子宮がん、乳がんなどリンパ節を手術や放射線治療などで切断されてしまうと、全身に巡っているリンパの流れが上手く流れないようになり、どんどん浮腫んでしまいます。 こちらのお客様も、ガン治療は完治したものの足の冷え、むくみにお悩みを抱えております…

肩こり・肩の張りがつらい方にアロマトリートメント

肩のアロマトリーメントの様子です 最近では、 ・パソコンでの仕事や在宅のデスクワークでずっと 同じ姿勢をとり続けている。 ・スマホを長時間見続けて、首を下向きで同じ姿勢で負担が掛かっている。 ・長時間の車の運転。 ・姿勢が猫背で首や肩に負担がか…

施術関連まとめ

【施術関連まとめ】 ■メニューと料金コリ・むくみ専門サロン ムーンリズムの紹介です^ ^ https://www.moonrhythm.jp/entry/2021/03/21/192144 オールハンドのアロマトリートメント https://www.moonrhythm.jp/entry/2021/03/21/192144 ■ドライヘッドスパ頭皮…

西葛西 TIful ティフルでテイクアウトランチ

西葛西にあるオシャレなサラダボウル屋さん。 前々から観葉植物やウッド調のオシャレな店内が 通りがかり気になっていてテイクアウトしました♪ お店の看板であるサラダボウルは、ティフル、シーザー、グリーン、コブ、エスニックの5種類です。 ティフルをオ…

葛西 ドライヘッドスパの心地よいマッサージ

youtu.be ガチガチの頭をゆっくりゆっくり ほぐしていきます。 パソコンやスマホなど 目の酷使からくる頭痛 緊張を強いられる日々に ストレスを感じ、 安眠できない方など ドライヘッドスパの心地よいマッサージは 特におすすめです!

最高のブルーベリージャム

お客様からブルーベリージャムを頂きました♪ ご実家がブルーベリー農園をされているそうでして、無農薬栽培なんだそうです!凄い! 手間暇かかったブルーベリーのジャムを頂いて、とっても嬉しい*\(^o^)/* 早速ヨーグルトにのせて食べたら、すご〜い❤️こんな…

可愛い花瓶(*^^*)

可愛い花瓶を見つけまして、サロンの玄関にハーブと共に飾っております💕毎朝、お花達のお世話から始まります^ ^今日も元気かな?ってお花の成長が楽しみです♪サロンにお越しの際はチラッと見ていただけたら嬉しいです❤️