働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

よろこび

f:id:moonrhythm:20210519215316j:plainお客様からとても素敵な絵本を頂きました^ ^

 

親が子供に対して、様々なシーンでよろこびを感じる時をテーマにしたものです。

 

読み終えてじーんと心に響きました。

子育て中の人、子育てが終わった人にも読んで欲しいなぁと思う絵本。

 

動物の絵が写真のようにとってもリアルなところもすごくて驚かされます。絵にも文章にも愛を感じる❤️

 

動物の優しい眼差しにめちゃくちゃ癒されます

ラストシーンが一番私は好きです(*^^*)

 

この絵本を読むと優しさや愛情が沸々と湧いて、母性が復活するみたい。

 

セラピストも母性力な気がするんですよね、私。癒してあげたい。楽になって欲しい。

 

この絵本は優しい気持ちになれる本。

 

お客様に更に愛を込めて、おもてなししたいなって思います(*^^*)

お客様の笑顔が私のよろこび(*^^*)