東京都江戸川区葛西【こり・むくみ解消アロマサロン ムーンリズム】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!大人気のホットストーン腸もみマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セラピスト食事会^ ^、

葛西で一番好きなお寿司屋さん。鮨BARくり家さんにてセラピスト仲間と食事会を致しました^ ^今回は酒のあてバージョンのおまかせコースにして欲しいってワガママオーダーをお願いしちゃいました^ ^大将セレクトで出してもらった品々、ぜーんぶ美味しいです♡…

【口コミ】心とカラダがほぐれて、とっても気持ちよかったです!

I様より施術のご感想をいただきました。 カラダのコリがひどく、飛び込みでお願いしました。 とても丁寧に対応してくださいました。 施術も足先から順番に丁寧にほぐしてくださり、 リンパが滞ってパンパンだったので痛みはありましたが マッサージしてもら…

【口コミ】初ドライヘッドスパ、すごくきもちがよく頭がスッキリしました!

M様より施術のご感想をいただきました。 初めて体験したドライヘッドスパ、 すごくきもちがよく頭がスッキリしました! 肩もすごく軽くなりました。 そしていつまでもポカポカして 大満足です! 次はぜひオイルマッサージをやりたいと思います!

【口コミ】施術もホスピタリティもしっかりしていて感動しました!

Aさんより口コミをいただきました。 腰が痛くて我慢しきれなくて予約しました。 施術が素晴らしいのはもちろんの事、ホスピタリティもとてもしっかりしていて良かったです。感動しました! 次回も予約をとらせていただき、またお会いできるのを楽しみにして…

ホワイトデー❤️えんとつのチョコシフォンケーキ

お客様よりえんとつのチョコシフォンケーキを頂きました♡ チョコクリームが入っていてとってもおいしかったです^ ^ いつも定期的にご利用頂いているお客様。 「ここでのマッサージ受けたら、もう他のサロンに行けなくなっちゃったよ」なんて嬉しい事を言って…

ワンちゃん、ネコちゃんのアイテムは❤️

Moon Rhythmのお客様で ペット用品の販売を手掛けていらっしゃいる方がおります^ ^ 玄関にパンフレットを掲示してあったので、お気づきの方がいたかと思います^ ^ 今度、東京ビックサイトに出店されるそうです。 とても品の良いペットアイテムなので ワンち…

手作りキッシュ♡

お客様から手作りのキッシュの差し入れを頂きました^ ^チーズの香り良いキッシュ。美味しくてペロっと食べちゃいました〜♪感謝です♡