働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

ドライヘッドスパ 眼精疲労、睡眠不足でお困りの方へ

ドライヘッドスパは水やオイルは一切使いません。

 

頭皮や周辺の組織を丁寧にもみほぐし刺激を与えることで、筋肉の緊張をほぐしていきます。

f:id:moonrhythm:20200613222216j:plain

頭のコリをセラピストが指先から感じ取り揉みほぐしていくことで、

頭痛、脳疲労、眼精疲労を和らげ、 凝り固まった緊張やストレスからときほぐしていく効果があります!


強い圧力をかけない、お客様の様子を見ながら調整していきますので、体への負担が少なく老若男女さらに妊娠中の方でも安心して施術を受けることができます。


ムーンリズムのドライヘッドスパは、頭はもちろんですが、お顔のあらゆる筋肉を刺激するの事で頭のケアだけではなく、シワ・たるみを改善するリフトアップ効果、むくみの改善も体感頂けます!!

ドライヘッドスパはより深いリラクゼーションと快眠やコリの改善が目的です。
頭痛や脳疲労、首肩こりにお悩みの方はドライヘッドスパを受けてみるとスッキリ

すると思いますよ!

ぜひ、当店でドライヘッドスパを受けてみてくださいね。


■ LINE公式アカウントご登録の方にお得なキャンペーン♪ ♪
初回特典「ヘッドリラクセーション20分」をプレゼント(^^♪
↓↓