溜まった疲れをアロマで流す本格オイルリンパ【東西線葛西こり・むくみ解消サロン】肩こり・首こり、足のむくみ、リンパマッサージで改善!女性の自律神経の乱れを整えます!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

浦安 La Picada de tres ラピカーダデトレスのフラメンコショーに行きました!

昨日の夜は、恒例になりつつあるセラピスト会で、浦安にあるレストランでフラメンコショーを観に行きました❤️❤️

f:id:moonrhythm:20200727090459j:plain

 

f:id:moonrhythm:20200727091055j:plain

近くで観るフラメンコは迫力があります!
セビジャーナス、やるよねー!やるよねー!

f:id:moonrhythm:20200727090525j:plain

 

f:id:moonrhythm:20200727090542j:plain

前に出されそうになったけど夏緒先生からの教えを復習してこれなかったので、ひるんで前に出るのは、やめておきました💦
 
代わりに、つっちと、たかちゃんがセビジャーナスを踊ってくれました〜❤️
7月誕生日月なので、ひーちゃんからプレゼントもらっちゃいました❤️❤️❤️❤️❤️
嬉しい❣️❣️❣️❣️❣️

f:id:moonrhythm:20200727090607j:plain

f:id:moonrhythm:20200727090620j:plain

f:id:moonrhythm:20200727090631j:plain

色々お料理美味しくて食べ過ぎた💦