働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

産後ケア、浦安の助産院出張

f:id:moonrhythm:20210313221839j:plain浦安の産後ケア事業のトリートメントチームに所属しているので、時折助産院出張しております。

 

今日は雨でしたが、ママ達頑張って来てくれました。

赤ちゃんの子育て中は自分の事は二の次になって

しまいがち。

 

授乳や、抱っこなど、肩こり首こりに悩まされています。

マッサージでカラダが楽になって、ママさんが笑顔になったら赤ちゃんにも余裕持って接してあげられますよね(#^.^#)

 

可愛い赤ちゃん👶見てるだけで癒し❤️

マッサージしながら、私も笑顔😊