東京都江戸川区葛西【こり・むくみ解消アロマサロン ムーンリズム】肩こり・首こり、足のむくみ、オイルリンパトリートメントで改善!大人気のホットストーン腸もみマッサージ。全コース足湯サービス付き!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

【マタニティコース感想】痒いところに手が届く感じで!常にそこです!と気持ち良いです!と思いながら施術を受けてました!

f:id:moonrhythm:20210329104304j:plain

ご感想をいただきました《Sさん・江戸川区》マタニティコース90分

常にそこです!と気持ち良いです!と思いながら施術を受けてました!

お世話になりました(*^^*)

最近は首肩こりに加えてコブラ返りするふくらはぎ、

足の付け根の関節の激痛、そして、塗っても塗っても

乾燥する肌に身体が悲鳴をあげてました。。

 

いろんなマタニティマッサージを周りましたがなかなか、、、

 

昨日の施術後の帰りは気持ちがルンルンでした、

駆け込めるところを見つけた!!と!

 


辛いところ伝えきれてないと思ってたのですが、

ご自身の経験からなのか、痒いところに手が届く感じで!

常にそこです!と気持ち良いです!と思いながら施術を受けてました!

 

どうしても平日の日中が都合良く、頻度は落ちますが通います!よろしくお願いします

 

また、昨日頂いたいちごのフリーズドライ!?

お土産だよー!と渡すと息子がめっちゃ嬉しいそうに

美味しい!と頂いてました!

 

f:id:moonrhythm:20210329104756j:plain

f:id:moonrhythm:20210329104825j:plain

 

 

【ムーンリズム】お問い合わせフォーム