働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

オイルリンパトリートメント

f:id:moonrhythm:20210829105049j:plain

 


自分では届き辛いお背中をしっかりオイルを使って流していきます! 一階でもカラダが軽くなったと言っていただける事が多いです。

 

暑さでカラダがだるい重いと感じる、肩凝りがひどくてしんどい、頭痛が辛い、 そんな症状でお悩みの方、 ぜひ一度お越しくださいませ!

 

アロママッサージには、筋肉のこりをほぐし血液やリンパの流れを促す効果がありますので、 日頃たまってしまった疲労物質や乳酸を排泄し辛い肩こりも気持ちよく解消してくれます。 溜まってしまった疲れは、定期的にスッキリと解消していのがおすすめです。

 

緊張を強いられる日々に ストレスを感じ、安眠できない方など アロマオイルを使った心地よいマッサージは 特におすすめです!

 

ホームページ・インスタなどこちらから https://linktr.ee/moonrhythm7

 

🌈ムーンリズムnatsukiのプロフィール🌈

こんにちは^ ^江戸川区のアロマサロンムーンリズムです。 整体の要素を盛り込んでお体をゆるませてからオイルマッサージを進めていきます。 たった一回でも効果を実感頂けて「軽くなった」「楽になった」と声をいただく事が多いです。 ひどいコリや、むくみ、疲れている体が軽くなる爽快感を味わってください