溜まった疲れをアロマで流す本格オイルリンパ【東西線葛西こり・むくみ解消サロン】肩こり・首こり、足のむくみ、リンパマッサージで改善!女性の自律神経の乱れを整えます!

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

【口コミ】私好みの力加減で どんどんほぐしてくれちゃう!!蘇り〜

f:id:moonrhythm:20211025083317j:plain

感想をいただきました《Hさん・大田区》ボディ+レッグコースを受けて頂きました♪
 
わたしのパッキパッキの身体を
そぅ♪そっこでーーす♡
私好みの力加減で どんどんほぐしてくれちゃう!!
蘇り〜これぞ‼︎神の手✨
 
ありがおぉぉぉぉー今日何度思ったことか✨✨
あの小さな御手手(ごめーん💦)にこもった強いエネルギー、あの手にかかるともぅとろけるばかりです😊
 
今日は膝下ツルツルスクラブ&タラソテラピー足裏パックで更にデトックス💕お風呂に入るのがもったいなくなっちゃったくらいツルッツルのぽっかぽかになりました❣️
ありがとね💝
 
癒しのプロは凄いなって実感しました💜
いつも癒しをありがと😊