働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

ふわっふわっパンケーキ^ ^行徳駅前の高木珈琲店

先日、行徳駅にある高木珈琲店のパンケーキを食べました^ ^

人生初のふわっしゅわ系パンケーキ!

びっくりするくらい美味しかったです♪

 

今時は、こういうフワプル感のパンケーキになってたんですねー!

 

こんなに4枚も食べられないって思っていたのに、とっても軽い口当たりなのでペロリです😊

 

バターの塩味とクリームと、甘すぎず、とっても私は好きなお味でした♪幸せ💕

f:id:moonrhythm:20211113192007j:plain