働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

Moon Rhythmのオイルトリートメントのこだわり

①全コース足浴付きです!

足浴は心身の緊張を解きほぐし、より深いリラックス状態に入ること出来ます。

 

エッシェンシャルオイルの芳香浴が楽しめる!

エッシェンシャルの香りは脳に刺激を与え気分を安定させる効果があります。

心地よい香りと共に心身のリフレッシュをすることができます!

 

③整体の手技、ほぐし、ツボ押しも取り入れています

これにより筋肉や関節の緊張をほぐし血流が良くなり、ツボ刺激で気血の流れを活性化させ疲労回復やストレス解消に効果増大です。

 

④タイ式ストレッチで気持ちよく緩めていきます

ほぐしきれない深層筋にじんわりアプローチしていきます!

筋肉の緊張をほぐし、より深いリラックスと開放感を得ることができます。

 

お体のケアには、ぜひ Moon Rhythmのオイルトリートメントをお試しください。

素晴らしいリラックス体験をお楽しみ頂けたら嬉しいです♪