働く女性と子育てママのこり・むくみ・体の疲れをアロマで流す本格オイルリンパサロンです【江戸川区葛西ムーンリズム】産後ケア&マタニティ妊婦さんマッサージもあります。

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!

2020-06-15から1日間の記事一覧

生活の木 スカルプケア トニックローション、ドライヘッドスパ

頭皮のケアに最適なナチュラルなハーブエキスが配合 頭皮をキュッと引き締め、スッキリしたいたい方におすすめなのが、 生活の木 スカルプケア トニックローションです。 当店でも夏用にこのスーっとなじむ感じがお気に入りで使ってます。 この生活の木のロ…

肩こりがつらいときは肩甲骨を動かして

こんにちは!最近は、ダンスやストレッチもオンラインでの配信が多くなってますね。 私もプロジェクターを買ったのもあって超利用してます。 でもPCや大きい画面を見上げてると首がしんどい、肩が重いと感じます。実際こってます(^^ みなさまは大丈夫でしょ…

ケーキとジェラートのお店、西葛西のルミナーレさん

ケーキとジェラートのお店、西葛西のルミナーレさんでご褒美ジェラートを 買いました( ´∀`)♪ スッキリのカシスから甘いピスタチオまでカラフルで可愛い(^^♪ ショーケースに並んだケーキにも惹かれる〜 東京メトロ東西線 葛西駅、西葛西駅から徒歩10分ほどの…