働く女性と子育てママのこり・むくみ・肩こり首の痛みをアロマで流す本格オイルリンパサロン&ドライヘッドスパ【東京・葛西ムーンリズム】産後ケア・マタニティマッサージも有ます

こんにちは!葛西駅近くのプライベートアロマサロンです!浦安・船堀・行徳・西葛西・南砂町からもたくさんのお客様が利用されています。経験豊富な技術を生かし皆様のお疲れが軽くなるお手伝いをさせてください!ドライヘッドスパも好評です!

肩こり改善にもベリーダンス

Moon Rhythmのページをご覧いただき誠にありがとうございます。
先日、ベリー ダンスの発表会が無事に終わりました!
Moon Rhythmのお客様にも観覧に来てくださって心より感謝申し上げます。
アラブの独特な世界観と、色とりどりの美しい衣装を纏ったダンサーたちが、煌びやかな舞を披露する様子は本当に素晴らしく、観客の皆さまにも楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思っています。
私の踊りも、「意図するメッセージが伝わった」と言っていただき、素直に感激しています。

昨日来店されたお客様にお伝えしたのですが、ベリーダンスの動きには、実は肩こり改善にもつながる効果があります😊「興味がある」「やってみたい」と思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひご来店時にお気軽にお声掛けくださいね。レクチャーもお手伝いしますので、ぜひお試しください^^
さて、本日も通常営業しております!


ご予約お問い合わせはお気軽に

LINEでご連絡くださいね。
今週も元気に頑張りましょう!
それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください♪